BALENCIAGAやGUCCI、ロレックスを最安価で買う方法。

 

今回は、BALENCIAGAGUCCI、その他多くの人気ブランドを本物でなるべく最安価で購入できる方法を紹介していきます。

 

「GALLERY RARE(ギャラリーレア)」は大阪に本社を構えブランド品の販売と買取を行っている会社です。

東京、大阪を中心に店舗展開を行い海外にも支店があります。

こちらの記事では、ギャラリーレア公式通販サイトの口コミ・評判をご紹介します。

 

f:id:kujirakun14:20190521123536j:image

 

ネットではギャラリーレアが偽物を売っているというウワサが・・・。

このウワサは本当なのでしょうか?

実はギャラリーレアの屋号や画像までサイトのデータをコピーした本物そっくりのギャラリーレアの偽サイトが存在します。

偽サイトから誤って商品を買ってしまった人から
『偽物を売りつけられた』
『お金を支払っても商品が届かない』
といったトラブルが多数報告されています。

これはギャラリーレアだけに限ったことではありません。

有名なショップをコピーし粗悪品を売りつけたり、お金だけ払わせ商品を送らないといった犯罪が他のショップでも多数報告されています。

______________________________________

ギャラリーレアの商品購入レビューは?

______________________________________
ギャラリーレアでは買取した商品のうち価値の高いもの、状態のいいものだけを厳選して販売しています。

日本だけでなく英語・中国語対応もあるので日本国内だけでなく海外のお客さんも多いのが特徴です。

f:id:kujirakun14:20190521123421p:image